私とオモちゃんの備忘録

必要な分のために削るんじゃなくて、使う分だけ生み出したい。

自分に甘い私の話。春が来た!

先日友達の結婚式帰りに現地から最寄駅まで大した距離でもないのに

特急に乗った挙句に、最寄駅からタクシーに乗る自分に甘い私です。

(歩いて10分もかからない、歩くためにぺたんこ靴も持参したのに。)

そうですね、まったく更新もせず。あっまあまです。

 年明け前から書いていなくて、もう何から書いていいやら。

こんなこともあんなこともと思うけれど、別にまあ自分のためのブログなので

まーいっかー。(ほんと自分に甘い。)

 

なので今後の展望をば、書きたいと思います。

 

現在住んでいるところを入籍すると1か月で追い出されるのに(独身寮のため)

今月は3月という引っ越し高い時期\(^o^)/おっぱっぴー

なので入籍は先延ばしにして、ひとまず新居(といっても彼氏宅へ転がり込む)に行くことになりました。

いやしかし、引っ越し代と家賃、どっちが高いんだろうか。

ここを完全に撤退したら光熱費とかもかからんわけだしのう。

だけどめんどくさくてあまり考えたくないので目を逸らし続けていますww

まあだいぶ家賃安いので、この時期の引っ越し代は超えないと思うのですが。

 

向こうに行ったら、このだらけた生活を正したいと思っています。

もう10年近い付き合いの彼氏で、なんでもさらけ出してますが

それでもひかれる自信のある生活をしています。←

なので、朝は早起きしてコーヒーでも入れながら株の注文入れてブログを書く朝活をする生活を目指します。

 

できんのかしらw

まずコーヒーが飲めないけどww

 

しばらくしたら毎日ブログに登場して

優雅な朝活生活を描きますね。うふふふふ。

 

オモちゃんは今年も冬を越して、なんだか春を察したらしく

ちょっとしゃっきっとして、青々と成長を始めました。

私は花粉症シーズンデビューして、ぐずぐずしています。

 

春ですね!