読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私とオモちゃんの備忘録

必要な分のために削るんじゃなくて、使う分だけ生み出したい。

初めてIPOが当たった話

こんばんは。

もう、題名の通りです。

 そもそもIPOメインでやるつもりはなかったので、口座は一つだし

気が向いた時に気になるIPO申し込んでいただけなのですが

3月はほぼ日とか、一風堂の会社(名前知らんのかw)とかスシローとか

色々あったので結構気にしてIPO覗いてました。

ほぼ日が落選してどんよりした気持ちであんまり調べず

なんとなくビークリーとかいう会社のIPOに申し込んでみてそしたら

 

もう、出オチですけど

 

当たりました。

 

あとから色々調べたら割安性低めの当選率高めってどこもかしこも評価しててw

だからかって感じでしたが。

いやーでも積極的にIPO活動してないってのがそもそもの原因ですが

初めて当選したのでちょっとウキウキで。

こっから先は初めての経験なのでやってみたい。

マイナスになってしまいそうな気もするけど、それでも初値でどないなもんか

やってみたいっす安西先生

 

負け戦感www

 

今日はカラオケ行こうと誘われて行ったのに

カラオケせずに帰ってきました。なんだったんだろう。笑

今まで全然カラオケとか行かなかったのに

最近はすごく好きです。たぶんそんなに上手じゃないけど

それをさらけ出して歌える人がいるからだと思う。

思いっきり歌える時はハズさないかどきどきしながら歌うときより多少マシに歌えるような気がするし、た、多少。笑

 

そんな戯れ言ふわふわ書いて寝ようと思ったら

深夜映画始まってつい見てしまうやつをやってしまっている。

この罠になんど引っかかったことか!!

ムーランルージュの罠に前はハマりました。

今回は陰謀のスプレマシーってやつ。ああ、これ4時就寝コースだわ。。。