私とオモちゃんの備忘録

必要な分のために削るんじゃなくて、使う分だけ生み出したい。

またプチ家出をしていました。格安SIMに替えた話ー序章ー

また彼にむかついてプチ家出をしていました。

それと同時並行で格安SIMに替えました。

結婚式準備も衣装決めをしたり、、、他はなにもやっていませんが(笑)少しずつ進めています。

 

プチ家出、5日くらいで帰ってきましたが。

家出理由がどんどんしょぼくなっています。

内容は恥ずかしいので言えませんが、行動がどんどんエスカレートして作ったチャーハンゴミ箱にぶちまけて去りました。自分でも引いてます。衝動です。引いてください。

 

 

それと同時期に格安SIMに替えたのですが(なんか上記のせいで格安SIMの話が入ってきにくいような)

まあ、まったくの無知だったこともあり情報収集から契約、実際に使用するまでの道のりの大変だったこと。

でもやってみたら結構簡単ですごくスマホ代安くなるし、使用感も書きたいなあと思うので備忘録発動しようと思います。

しかしね、本当に予備知識がなかったので、この仕組みを理解するところから始まり選択をいかに行ったかとか、移行する際にどれくらいデータが飛ぶのとか(←これを心配しすぎてはげそうだったよ)

書きたいことが多すぎて、まとまらない。。。

 

超大作でお届け予定。自分へのプレッシャー(笑)

今回はそれだけだよ。序章って書いたもん。←